忍者ブログ
「妹は僕の恋人」シリーズのイラストや4コママンガを描いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83の妹セットのオマケで付く、てまりんの
かわいいイラスト集の表紙です♪

3741baf8.jpeg



PR
C83新刊、「妹は僕の恋人~お兄ちゃんといちゃラブ編~」の
表紙です♪

e99b7f7a.jpeg
コミケにて、「抱き枕カバー」または「※妹セット」をご購入
頂いた方に、大きな「妹は僕の恋人」紙袋を付けさせて頂きます♪



6bd259b9.jpeg

f89a5f16.jpeg



な、なんと南野先生とぽっぽちゃんが描いた、
くみくみとひーなもいます♪

カナタも4コマを描き下ろしてます。

セクシー&かわいい紙袋になりました。
どうぞよろしくです♪

※妹セットの内容(予定)
1.妹は僕の恋人フルカラーコミック(本)
2.妹4コマまんが(本)
3.妹ほっこりイラスト集(本)
4.てまりんマイクロファイバーバスタオル(グッズ)

今のところ、4点+紙袋です。




C83に頒布する、てまりん抱き枕カバーの画像です。
今回は両面に”胸にシリコン”が入る豪華仕様です。

頒布価格は17000円になります。
(シリコン1セット付きです。)

サイズ:W50xH150cm
素材:スパンデックス  


頒布スペースは
29日(土)東ホール・A-81b Black Berry Night です。
当日ご購入の方には、「妹は僕の恋人」紙袋が付きます。


制作費の関係上、制作枚数が非常に少ない為、
もし、「イベントに行かれないけど欲しい!」と
おっしゃってくださる方には、自家通販も考えております。

通販ご希望の方は、
抱き枕カバー特設ページまでお越し下さい♪

093b6bac.jpeg

b4dc331e.jpeg
 



 


アサヒインターナショナル様のシリコンバストの動画です。(音が出ます。)

 

シリコン付きのカバーは高額な為、
シリコンの入らない、通常のカバーバージョンも
現在検討中です。


てまりんのお友達を紹介します。

★久美(あだ名:くみくみ)

・運動部に所属し、活発な子。
・正義感が強い。
・兄のような姉がいる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★陽菜(あだ名:ひーな)

・てまりと同じ華道部。
・おっとり、ほのぼの。
・やさしいツッコミをします。
・てまりの兄と同じ学級に兄がいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 STUDIO PAL]
[09/08 混ぜた酒]
[10/29 南野琴]
[10/23 NONAME]
[08/08 てまり]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]