忍者ブログ
「妹は僕の恋人」シリーズのイラストや4コママンガを描いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日にPALのHPのメインページ左にある、ダウンロードから
てまりんのバレンタイン特別壁紙がDL出来ます!

是非、てまりんをお持ち帰りくださいね。


↓絵のサンプルです♪
(14日になったら壁紙用解像度の画像がアップされます。)

temari_valentine1_72.jpg
PR
2月3日東京ビックサイト開催のコミティ103に参加します。

スペースナンバー→ふ06-a/STUDIO PAL


新刊発行は延期となってしまいましたが、
てまりんのペーパーくらいは作って行きたいと
思ってます。


当日の販売物は、下記のC83とほぼ同じ物になります。
2ab8179b.jpeg
(※トートバックは完売しました。)


てまりん関係色々持って行きますので、是非お越し下さいませ。



只今執筆中の新作の一コマ。
なにやら、てまりんがご機嫌斜めのようです。(笑)

cut201301.jpg

今年は、てまりん押しで行きますので楽しみにしてて下さいね。


もうすぐ、おっぱい付き抱き枕カバーの〆切です。(2月6日)
どうぞよろしくお願いします。












2月3日発行予定の新作の表紙です。

d721affc.jpeg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 STUDIO PAL]
[09/08 混ぜた酒]
[10/29 南野琴]
[10/23 NONAME]
[08/08 てまり]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]